You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

12月23日(木) 20:00~ひーふー

第14回You Tube生配信をします。

 

クリスマス飾りたい♥100均で簡単DIYスノードーム作りに挑戦!」

 

今年ラストの生配信!

一緒に楽しみましょう♥お待ちしています🎵



「僕らは大人になってゆく」配信リリース(2021.12.12)

「僕らは大人になってゆく」が2021.12.12配信リリースしました!

 

 

これから大人になる君たち

大人になった僕たちへ贈る歌

 

ストリーミング・サブスクで聴くはこちらから→https://linkco.re/TeNcQN4E

 

近日、MV公開予定です。

お楽しみに!



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

10月28日(木) 20:00~ひーふー

第13回You Tube生配信をします。

 

「1st Anniversary ハロウィンパーティー」

おばけキャッチで仮装対決!

チャットでの参加、おばけコメントお待ちしています👻

歌は「生命」「真っ白」を弾き語りでお届けします♪

 

おばけのようにこっそり見に来てね👀



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

9月30日(木) 20:00~ひーふー

第12回You Tube生配信をします。

 

「秋を楽しもう」

みんな知ってるヒット曲を韓国語で挑戦!

○○の秋。みんなはどんな秋ですか?

今回は勉学×音楽の秋をお届けします♪

 

秋空の日はひーふーの部屋へ遊びに来てね!



「日本応援歌」MV公開

日本らしさが世界へ響く歌

「日本応援歌」のMVが公開しました!

 

ぜひ、たくさんの応援よろしくお願いします♡

 

◆ストリーミング・サブスクで聴く→https://linkco.re/sDY4PNA2

TikTokでも使ってね♪



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

8月1日(日) 14:00~ひーふー

第11回You Tube生配信をします。

 

夏休み特別企画!

「和太鼓の達人は太鼓の達人?」

ゲストに和太鼓奏者 原田嘉子さんをお迎えしてお届け致します。

 

夏休みはひーふーの部屋へ遊びに来てね!



「キセキのキセキ/日本応援歌」配信リリース(2021.7.23)

7月23日(金・祝) 「キセキのキセキ」「日本応援歌」が配信リリースしました!

新曲はアスリートへ応援の気持ちを込めて作った「キセキのキセキ」、日本らしさが世界へ響く「日本応援歌」。

 

オリンピックみんなで一緒に応援しよう♫

 

◆ストリーミング・サブスクで聴く→https://linkco.re/sDY4PNA2

TikTokでも使ってね♪



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

7月22日(木・祝) 20:00~ひーふー

第10回You Tube生配信をします。

 

今回は新曲特集です。

いよいよ始まるオリンピック!

新曲はアスリート応援ソング「キセキのキセキ」と「日本応援歌」

MVも初披露予定です♥

 

暑い日はひーふーの部屋へ遊びに来てね!



「初めての愛のプレゼント」「大丈夫 最大級の大丈夫」アバターVer.の新MVを公開

出演はアバターのHiたん&Fuたん。カッコ良く踊る姿にも注目してみてね!

野外コンサート(無観客)の様子です。

 

これが、リアルになったらいいなぁ~

 いいね!&チャンネル登録も宜しくお願いします。



You Tubeサブチャンネル開設のお知らせ

YouTubeサブチャンネル「ひーふー趣味の部屋」を開設しました。ゲーム動画や動画配信の方法など、私たちの好きなことをUPしていきます。ゆる~く見て楽しんで頂けたら嬉しいです♥顔出しはしておりません(笑)

 

チャンネル登録&いいね大歓迎です!!

また、ゲームのオススメとかあれば教えてください★



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

6月18日(金) 20:00~ひーふー

第9回You Tube生配信をします。

 

今回のテーマは「雨」

で遊ぶ!雨の日に聴きたくなる歌♪

 

歌は「今日も雨」「還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-」を弾き語りします。

雨の日はひーふーの部屋へ遊びに来てね!



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

5月28日(金) 20:00~ひーふー

第8回You Tube生配信をします。

 

今回のテーマは「原点」

神経衰弱でヒストリーを振り返り♠♦

ほっと一息ついてみんなで楽しみましょう!

 

歌は「君のとなりで」「ヒトコトバ」を弾き語りします。

神経衰弱な日はひーふーの部屋へ遊びに来てね!



母の日に贈る歌「愛言葉-piano ver.-」VRMV公開

出演はアバターのHiたん&Fuたん。

VR360動画です。You Tubeアプリで開いて、PCマウスで動かしたり、スマホ画面をスライドさせると!?後ろにはこっそりと・・・。見てのお楽しみ!!

 

歌も今の思いを込めて、新たにレコーディングしました。いつもとは違うピアノ弾き語りVer.です。

 

お母さんへ、普段はなかなか言えない素直な気持ちを贈ります♡



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

4月28日(水) 20:00~ひーふー

第7回You Tube生配信をします。

 

今回のテーマは「お母さん」

私にとってお母さんは「○○」は何ですか?

ぜひチャットでコメントしてね!

 

歌は「五月」「愛言葉」の2曲を弾き語りします。

連休前はひーふーの部屋へ遊びに来てね!



17LIVE(ワンセブンライブ)始めました

ライブ配信アプリ「17LIVE」で、月&金午前11時~約40分程配信しています。

https://17.live/profile/r/13728700

 

17LIVEでは普段の練習している様子を配信しています。上手く歌えなかったり間違えたり、時にはケンカしたり(笑)・・・。そのままの私たちを見て楽しんで頂けたらと思います。

 

スマホにアプリをダウンロードしてご視聴頂けます。PCからも視聴できます。

 

平日の朝が少しだけ楽しい時間になれば嬉しいです♥

ぜひ、フォローもして気軽に見に来てください!!



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

3月24日(水) 19:00~ひーふー

第6回You Tube生配信をします。

 

今回のテーマは「お花見」

皆様のお薦めお花見スポットは?

お花見で盛り上がるゲームも紹介!

 

歌は「何時」「明日への道」の2曲を弾き語りします。

春の風に乗って遊びに来てね!



You Tube「ひーふーの部屋」生配信のお知らせ

2月22日(月) 20:00~ひーふー

第5回You Tube生配信をします。

 

今回のテーマは「卒業」

皆様の卒業の思い出は?

私たちもタイムスリップしてセーラー服を着まーす(笑)

 

歌は「卒業」「旅立ち」の2曲を弾き語りします。

ぜひ遊びに来てね!



「卒業-さくらの花-」が配信リリース(2021.2.3)

さくらの花が誇らしく咲く頃

それぞれの道をゆく卒業する君へ

 

ストリーミング・サブスクで聴く→https://linkco.re/qEtmfzag

TikTokでも使ってね!

 

MVも公開しました!

https://youtu.be/HZCe2T7zr34



Hi∞Fuオンラインショップが出来ました

ライブ会場でしか購入出来なかったHi∞FuのオリジナルグッズやCDがオンラインでお買い求め頂けるようになりました。(※「アジアツインズ光と風Hi-Fu」の名前入りグッズは在庫限りとなりますので、ご了承くださいませ。)


You Tube「ひーふーの部屋」生配信します

1月11日(月・祝) 13:00~ひーふー

第4回You Tube生配信をします。

 

新年最初の生配信!

 

着物を着て、書初めをしようかな!?

 

3連休は「ひーふーの部屋」へ遊びに来てください♪

お待ちしてま~~す!!